🎊

【謝礼あり】cizucuクリエイターサポートキャンペーン

cizucuクリエイターサポートキャンペーンのページを見てくださり誠にありがとうございます。こちらのリンクをお知りの方のみが参加できるキャンペーンのご案内です🎉

目次はこちら

cizucuの想い

cizucuは『クリエイターの力になるサービスをつくる』ことに対して強い想いを持って運営しています。世界の新しい見方を提案し、いかに世の中が美しいか(時にそうでないか)を教えてくれるクリエイターの皆さんですが、一方で機材などの投資にかかるお金を回収することは難しい現状があります。筆者にも、クリエイターとして生きることを諦めた友人がいます。
しかしそんな現状は必ずひっくり返すことができると私たちは信じています。
クリエイターの皆様一人一人に寄り添い、写真一枚一枚の魅力を深く理解することで、あなたの写真を求めている企業に写真を届けることができます。その対価として正当な報酬が支払われるインフラこそ、新しいストックフォトサービスcizucuです。
私たちは皆さんが表現を諦めなくていいような、あるいは写真に関わっていて良かったと思えるような世の中をつくるために存在しています。

キャンペーンの概要

cizucuは『クリエイターの力になるサービスをつくる』という強い想いのもと立ち上がったストックフォトサービスです(ストックフォトについてはページ下部の『よくあるご質問』をご覧ください)。
本キャンペーンではクリエイターの皆様に写真出品をお願いしており、謝礼として枚数に応じたご報酬をお支払いいたします。
また出品いただいたお写真は、企業様に対し丁寧にご紹介させていただき、売上としてさらにご還元できるようご尽力させていただきます。

キャンペーンへの参加方法

👨🏻‍💻
お手数ですが、以下の4ステップに従いアップロードを進めていただければ幸いです。

(1)『cizucu』へのクリエイター登録

以下のリンクより、クリエイター登録を進めてください。PCをご利用の場合はWeb版を、スマホからご登録の場合はiOS/Androidアプリをダウンロードしてください。

■ Web

(2)販売者登録

画面左下のご自身の名前をタップ
→ 『販売者情報』欄を入力して保存

📸クリエイター登録を行う に沿って登録&販売者登録を進めてください。

(3)フォームの回答

以下のフォームにご回答ください。

(4)写真のアップロード

クリエイター登録・フォーム回答の完了後、ご登録のメールアドレス弊社スタッフより専用のGoogle Driveリンクをお送りいたしますので、お写真のアップロードをお願いいたします。出品できる写真については『出品できるお写真』をご確認ください。

Google Driveへの写真アップロード方法
Google Driveへの写真アップロード方法

🚧
普段cizucuをご利用いただく場合は、Webまたはアプリ内の『投稿』ボタンより出品いただくことが可能です。本キャンペーンにご参加の方に限り、Google Driveでの一括アップロードをご利用いただくことが可能となっておりますのであらかじめご了承ください。

(5)Google Driveリンクをお送りしたメールアドレス または cizucu InstagramのDMに連絡

Google Driveに写真のアップロードが完了しましたら、cizucuにご一報いただければと思います。ご連絡がない場合でも、アップロードから一定期間が経過した場合は自動で出品させていただきます。

謝礼

50枚出品で250円、その後50枚アップロードごとに250円をお支払いし、最大10000円のご付与。

報酬の振込申請方法は以下をご参照ください。
画面左下のご自身の名前をタップ
→ 『取引履歴』をタップ
→ 『振込申請』をタップ
→ 表示された手順に沿って振込申請を行なってください

出品できるお写真

• 非人物(風景・物など) または 許可の取れた人物写真
  • 公序良俗に反していない など 利用規約 に違反していない写真
  • ご自身で撮影された写真
  • 上記3つに該当しておりましたら、作風のある趣味写真・汎用性の広い商用写真・何気なく撮った写真 までどのような種類の写真でも構いません
  • 特段セレクト等もご必要なく、お手間をかけることなく一括でアップロードいただければと思います
  • cizucuのポートフォリオに表示せずに出品する『アーカイブ』機能もご利用いただけます。ご利用の場合は、別途メールにてその旨をお伝えいただけますと幸いです。

よくあるご質問

著作権に関して
著作権等の作品に係る諸権利は、当該作品のクリエイター会員又は著作権者に帰属し、利用者に対し権利の移転は行われません。詳しくは 利用規約 をご覧下さい。
クレジットに関して
ベーシックライセンスで購入された場合は表記必須・プレミアムライセンスでの購入の場合は表記任意となります。詳しくは 利用規約 をご覧下さい。
写真の加工に関して
ライセンスを販売する企業に対しては、ライセンス条件及び固有の制限の範囲内で、作品及び関連する情報等につき本項に定める加工・複製等が許可されます。またcizucuが主にSNS等で作品紹介などする場合等に、加工・複製を行う場合がございます。詳しくは 利用規約 をご覧下さい。
企業がライセンスを購入した際の報酬について
クリエイター様に還元されるコミッションレート(企業が購入した金額に対して還元される割合)は となり、675 ~ 17500円 / 枚 が報酬としてお支払いされます。
ポートフォリオに関して
Googleドライブから出品されたお写真は、すべてアプリ内のポートフォリオからご確認いただけます。また、ポートフォリオを整理したい場合はcizucuのポートフォリオに表示せずに出品する『アーカイブ』機能もご利用いただけます。出品時にご利用の場合は、別途メールにてその旨をお伝えいただけますと幸いです。
ストックフォトに関して
ストックフォト の仕組み
ストックフォト の仕組み
cizucuがクリエイターの皆様から写真をお預かりし、その写真のライセンス(写真を使用する権利)を企業様に販売いたします。企業様からいただいたライセンス使用料を「報酬」として写真出品をしてくださったクリエイター様に還元いたします。
企業さまにライセンス購入された場合、クリエイターの皆さまには 675 ~ 17500円 / 枚 が報酬としてお支払いされます。

注意事項

• 本キャンペーンは、予告なく終了される場合があります。
  • 最後に報酬を獲得した日から数えて1年間はアカウントの削除はいただけません。
  • 本キャンペーンは、Apple社およびGoogle社が提供するものではありません。詳しくはcizucuの利用規約をご確認ください。
  • 本注意事項は、予告なく変更される場合があります。

連絡先

キャンペーンにご興味を持ってくださった場合は、以下のメールアドレスにご連絡いただけますと幸いです。
rin@cizucu.com